先日開催された、清掃グループ研修
実技もですが、お客様への対応やクレーム処理、作業確認等については座学にて実施しています
この座学ですが、毎回社長が自ら社員に対し研修を行っています
やはり、現場スタッフはわが社の命ということでしょうか
その模様の一部を今日は動画にてご覧ください
さて、今日の現場情報です
福岡市早良区のお客様で、自社で管理されている事務所ビルで、洗面所の配管から水漏れがするという
連絡をいただきました
まずは清掃スタッフによる、一次対応をしました
洗面を使用不可の提案をお客様にし、さっそくその洗面は使えなくなりました
ただ、それでも利用されるお客様がいらっしゃったようで、また水漏れが発生
配管にタオルを巻きつけ、水漏れがひどくならないように処置し、バケツに漏水が入るようにしました
最終的には、わが社のパートナー排水管業者により、配管の取り換えを実施し、完全に修理ができました
このようなことでもわが社は実施しています