我が社の給料の〆日は毎月15日になります
電子化していませんので、日常清掃スタッフさん約100名のタイムカードの検算が必要になります
基本はスタッフさんが合計勤務時間や時間外残業を計算してくれますが、最終的な確認作業は総務スタッフさんで行うことにしています
よって今週はとても忙しい週になります
そんな中、さて、今日は福岡市南区のお客様をご紹介します
こちらのお客様は高齢者向けの専用賃貸住宅を運営されています
この施設に入居する高齢者の方々に快適と安全な環境を提供するのがわが社の仕事です
現在は空調機の点検作業、消防設備点検作業、貯水槽清掃作業、床のワックスがけ作業、ガラス清掃
そしてお客様が新たに入居される場合に、お部屋を再度キレイにする入居者受け入れお部屋清掃を実施しています
急きょ入居者様が決まることがありますので、それに対応できる体制を我が社では持っています
今後も、入居様に快適で安全な環境を提供できればと思います