今日は金曜日になりました
今週は給料の〆日になります
我が社では15日がその日ですが、週末に当たりますので、休日出勤を避けるためにも
事務作業を頑張る必要があります
約100名のスタッフのほぼ全員が勤務時間が違うために、その計算も大変になります
よって一人一人、確認作業に大きな時間を費やすことになります
さて、今日は福岡市中央区のビルの日常清掃の話になります
こちらのお客様ですが、自社ビルで3階建ての事務所ビルになります
今年の4月から日常清掃を開始しています
前の清掃業者様もいらっしゃいましたが、この人手不足や管理が出来ないと言った理由で
我が社が日常清掃をスタートすることになりました
早朝6時から2時間ですが、わが社では毎日、専属のスタッフがお邪魔しています
この日常清掃の契約のメリットはいろいろありますが
一番は、そこでお勤めの社員さんがトイレ清掃等の大変な作業をしなくても良いということです
外部の業者に委託すれば、費用はかかりますが、本業に専念できるといったメリットがあります
そんな理由でわが社に福岡市中央区、博多区から数多くの自社ビルの清掃のお仕事を、ご依頼していただいております
ありがたいですね