2月23日土曜日、さんびるグループの経営方針発表会があり、我が社からも
5名の社員が参加しました
我が社とは規模が違い、お客様40名にスタッフが100名近く参加し
豪華且つ元気な発表会になりました
年に1回しかグループ社員が集まることはなく、発表会、懇親会では久しぶりに会い
それぞれの社員でコミュニケーションを取っています
我が社の経営計画発表会は3月13日に開催されます
グループの発表会に負けないように頑張りたいと思います
さて今日は新規のお客様について毎週のように新規のお客様から様々なお問い合わせをいただいています
先週は福岡市中央区の事務所ビルのオーナー様からお問い合わせ相談がありました
その内容とは、トイレ清掃をなんとかしたいということです
現在はお客様の事務員の方がトイレ清掃をされているようですが
事務作業も忙しくなり、また残業が発生している中での、トイレ清掃をすることになっており
少しでも本来の仕事に時間を割く様にしたいとの希望から、この度わが社にトイレ清掃の発注をいただきました
清掃時間は朝の2時間です
お客様の御相談し、10時からトイレ清掃をさせていただくことになりました
このようにお客様の本来のお仕事をしっかりしていただくためにも、専門外の仕事として
トイレ清掃や玄関、共用部、事務所部屋等の清掃をこれからも、お客様とご相談の上
実施させていただければと思います