今日は懇親会でした
毎晩懇親会です
そんな中、福岡の一等地で9年続いているある繁盛店に訪問
開店からずっといるスタッフさんとお話しする機会があり、いろいろ尋ねています
まずがお客様の変化
短時間
若年層
一見さん
が以前と比較し増えたということ
一見さんは、広告が成功しているわけですが
若年層に短時間というお客様の変化は、お店側にとっては
もしかしますと、理想に近づいているのではと思っています
これも、長期戦略における、結果ではないでしょうか
そんな中でわが社はといいますと
行き当たりばったりなんでしょうか
お客様創造は、していますがまだまだです
そして人財戦略は、手付かず
他業界、他業種を見ながら、勉強です
わが社の未来を描くこと
それこそ実現への道と思います
頑張ります
ありがとうございます
継続
情熱に勝る能力なし