今日はお客様がお見えになりました
私が福岡に来て、大変お世話になっているお客様です
マラソンをはじめたのも、このお客様のおかげ
そんなお客様がお越しになり、わが社にとってメリットある提案をしていただきました
とても感謝です
そして、ある案件で困っていたところ、専門知識がおありになるお客様です
非常に助かるアドバイスをいただきました
そういえば、今お客様アンケートを作成しています
といっても、経年変化をみるために変えるのは「年号」のみ
その中で、お客様のお困りごと、お客様のご発展にお役だちできることの、設問があるわけですが、
やはり、アンケートという紙切れ一枚では、なかなかお客様の立場から言うと、未記入が当然です
お客様からお困りごとを言っていただける環境を作る
これこそ、最大の素晴らしいお客様との関係ではと思います
そんな関係づくりを今期も地道にしていきたいと思います
ありがとうございます
継続
情熱に勝る能力なし