今日は新規事業の視察に行ってきました
視察先の社長様から、いろんな話を聞きましたが
その中で、お客様の声を大切にしているという、ことを聞き
わが社も経営の指針は「お客様の声」ですので、非常に共感を覚えました
そのお客様の声で「ありがとうございます」という声より「助かりました」という声が圧倒的に多いということを言われ
非常に興味がわいてきています
事業はまずはお役立ちであり
良い商品が売れるのではなく、売れる商品が良い商品
と考えると、本日視察した地域で、この事業で成功されていることを考えれば
この商品は「売れている商品」ではないでしょうか
ある方から紹介を受け
そのある方とは、ある方に紹介してもらい
最初は別事業で相談していたところ、このような商材があるとアドバイスを受け
本日に至りました
まずは動いてみることでしょうか
ありがとうございます
継続
情熱に勝る能力なし