今日は久しぶりに米子地区へ
終日営業、お客様訪問です
思い返してみますと、7年ぶりの米子地区の営業になります
最近はこちらの地区は多くのお客様が増え、担当営業所も急成長
その根源は何かを所属長と同行でお客様訪問しながら、肌身で感じる事ができました
お客様は日々様々な問題を抱えていらっしゃいます
その問題を共有し自社の商品サービスを利用していただき解決することが最も良い形だと思います
また自社の商品サービスがない場合は、ネットワークを最大限に活かしご紹介する
このような事を対応するのは当然ですが
米子地区のお客様訪問をして強く感じたことは
対応のレスポンスの速さが非常に速いということによるお客様との信頼関係の深さを感じています
正に営業で成功している王道的なスタイルでしょうか
しっかり学び、しっかりとこのようなやり方を展開していければと思います
お昼は会社近所の中華屋さん
ちゃんぽん美味しかったですね