お詫びは包み隠さず、言い訳をせず素直に
そして素早くの素が大切ではないでしょうか
逆の立場に立った時に、素直にそして素早くお詫びにお越しになられたら
最初は過ちに対しては怒るとしても、そのような対応をされれば
水に流すことが多いと思います
しかしながら、言い訳をし、遅い対応ならまったく逆になると思います
これはクレーム処理だけでなく、何をやるにしても素直に、素早くが大切ではないでしょうか
お詫び
お褒め
通常
素直に、素早くを大切にしたいと思います
ビル・病院・マンション専門の清掃管理会社
株式会社 福岡ビル開発
〒812-0013 福岡市博多区博多駅東1丁目11番5号 アサコ博多ビル1005号
TEL:092-473-1124 FAX:092-473-1125
Copyright(c) 2014-2024 福岡ビル開発 All Rights Reserved.