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ヨネザワ社長ブログ

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お客様の声を大切にする

2015年09月15日

今日は定例?の大切なお客様訪問の日になりました

アポイントは取っておりませんので、基本は名刺を置いて帰るのみ

また“福岡ビル開発の社長が来てた”っと思っていただくのが目的です

そんな中でもご担当者の方がいらっしゃる場合は、アポイント無ですので、基本は立ち話で

「わが社のサービスの具合」を聞いて帰るのみに徹しています

今日訪問したお客様に関して、ご担当者の方にお会いしお話した限りでは「特に問題なし」といった

わが社において最高のお褒めの言葉をいただいています

そんな中であるお客様から「ホームページ見てますよ、なかなかやりますね」といったお言葉をいただきました

経営のヒントとして今後このような言葉を生かしていければと思います

やはり現場にしか答えはない

常にフィールドに立ち、これからも市場の風を感じながら、お客様の声を大切にする経営をしていきたいと思います

ありがとうございます

情熱に勝る能力なし