50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

回数、件数どちらが大切でしょうか

2015年10月20日

お客様の訪問する際

①お取引あるお客様を何回も訪問する=回数

②新規、今お取引ある様々なお客様を何件も訪問する=件数

わが社ではもちろん①の回数を重視

なぜか?わが社は中小零細企業で、すべてを満足していただくための実力がないためです

そんな考えで日々事業活動を展開しています

今日は天気も良く、お客様訪問もスムーズでした

回数を増やすことでだいぶお客様にも会社を覚えていただけるようになりました

まずは今あるお取引先様のもとへ定期的にお邪魔する

こんなスタイルをわが社では貫いております

ありがとうございます

情熱に勝る能力なし