家内の買い物に付き合ってたところ、店頭になんと『鏡餅』
クリスマスを通り越して正月??
気の早いお店だと思いつつも、必ず必要な商品
であれば販売機会を増やせば増やすほど『売れる』訳です
同じ価格で同じ販売力であれば他店より早く手を打つことこそ勝つことが出来る
我が社も同じ
季節商品も早め早めに手を打つこと
そんな事もあり10月にはほぼ年末商戦の営業は第一回目は終了
11月にまた実施
年末が近くなれば更にお客様も財布の紐が緩むのではと、今は販売機会を増やし、回数を上げることを『鏡餅』同様に、地味な営業活動を実施しています
しかしちょっと早くないですかね?
もう少し秋を満喫したいと思う今日この頃です
ありがとうございます
情熱に勝る能力なし