患者さん、医療従事者、病院職員、来院者との関係、同僚や上司との対人関係において、
相手を思いやる気持ちをもって、相手に喜んでもらえるようにするための大切な要素が
「マナー」です。
・相手を思いやる気持ちをもちましょう。
・相手に喜んでもらえるようにしましょう。
・病院清掃従事者のマナーは病院のイメージを左右します。
今日も一日ありがとうございます。(H・N)
患者さん、医療従事者、病院職員、来院者との関係、同僚や上司との対人関係において、
相手を思いやる気持ちをもって、相手に喜んでもらえるようにするための大切な要素が
「マナー」です。
・相手を思いやる気持ちをもちましょう。
・相手に喜んでもらえるようにしましょう。
・病院清掃従事者のマナーは病院のイメージを左右します。
今日も一日ありがとうございます。(H・N)
ビル・病院・マンション専門の清掃管理会社
株式会社 福岡ビル開発
〒812-0013 福岡市博多区博多駅東1丁目11番5号 アサコ博多ビル1005号
TEL:092-473-1124 FAX:092-473-1125
Copyright(c) 2014-2024 福岡ビル開発 All Rights Reserved.