わが社のお客様以外の一般事務所の皆様は基本は社内の社員様で清掃をされています
そんなお客様で一番お聞きするお悩みとは
「清掃にかけている時間や人、手間暇を他に使いたい」
「繁忙期なんで仕事に集中したい」
「仕事に邪魔にならない時間帯や短い時間で、きっちりと清掃をしてほしい」
「一度清掃料金を見直したい」
というお悩みを良くお聞きします
そんな場合にわが社のような清掃業者が必要になるわけですが。。。。
なかなかお電話するのも億劫ということもよくお聞きします
そんなことから最近はメールでのお問い合わせやご相談も増えてきました
先日もあるお客様から「清掃依頼するのにはあまりにも小さな場所なんだけど」といったメールでのご相談をいただきました
もちろんわが社では親切丁寧をモットーにお客様のお悩みに対して解決をさせていただいています
どうぞなんなりとご相談ください