世の中、日本ではなく世界では
EV、環境、中国
そんなキーワードが多く出てきているような気がします
そんなキーワードを業とし、日本の企業は海外に対して様々なアプローチをしている話題が多いと感じます
国内はその上に人手不足
そんなキーワードを業としてどう反映させていくかを常日頃考えています
そう思うと人様が御造りになったモノを売るのではなく
自分たちで作ったオリジナルなモノを売ることはとても大切だと思いますが。。。
わが社では難しいかもしれません
その中でも他社にはないオリジナルなものと言えば。。。
お客様にとって必要な物と大切な情報を提供し、さらなる発展のお役立ちをする
わが社の使命とはこのようなことで、その中でわが社しかないものをこれから作りだしていきたいと思います
さて世の中何が起きるか分からない
昨年、自社で取り扱っていない物をお客様に提供し、今日は表敬訪問
そのお客様にあれやこれや聞くと、わが社の得意とする商材を他社から購入されているとのこと
まさかまさかの展開です
こんなこともあるものだと
改めて考より行を大切にしなければと思っています