今日は朝から取引金融機関様のレクリエーションに参加
その会場に昨年末から忘れもをしていて、数回電話し、次回お邪魔する際までに
保管をお願いしていました
4か月後の本日、久し振りに行き受付を澄ますと、スタッフから
「こちらがお忘れものですよね、どうぞお持ち帰りください」
良い会社とは
お客様の情報がしっかりと隅から隅まで共有している
芳しくない会社とは
そのようなお客様の情報が、全員が知らない
例えばお店に電話した場合に「担当しかわからない」とか「私はちょっと分かりません」
とか言われると、、、、困った会社、ダメな会社と思うのが普通ではないでしょうか
わが社はどうなんだろう。。。。
まだまだですね
少しでも「ワンストップ」で対応できる会社にしなければと感じた今日
みぞれ交じりで寒かった今日
今年初のリクリエーションはまずまず
会社の成長に限界なし
会社の改善に限界なし
ありがとうございます
情熱に勝る能力なし