毎月清掃もその結果をお客様に聞く様にしています
例えば「今月の清掃はいかがでしたか?」であったり、「何か異常はありませんでしたか?」といった具合に
お客様にわが社のお届けする日常清掃をはじめとする、様々なサービスに関してその品質の評価を聞いています
また清掃スタッフにも同様に、毎日の終了報告の電話や、日報に異常やクレーム等を記載したり、現場においての「変化」を会社では大切にしています
さて、今日は月1回のソリューション会議です、内容は実行計画のレビュー、数字報告、お客様情報等を報告し
方針を共有する会議になっています
皆さん真剣に会議に参加し、いつも前向きな会議になっています
さて今日は福岡市中央区の店舗のエアコンが調子が悪いということで訪問しました
まったく暖房の機能が動いていないという状態です
この故障の原因は一番は経年劣化が考えられますので、修理よりも、省エネ等を考慮し取り換えを提案させていただきました
前向きにご検討いただけるようです
福岡ビル開発の福ちゃんでした