昨日からの引き続きで、今日も経営計画書勉強会を開催しました
ベテラン社員さんから新入社員さんまで、幅広いスタッフさんが研修を受けておられます
研修の中身を少し説明しますと
経営計画書の一部「お客様に関する方針」について
基本の1、お客様の評価は〇か×しかない
社員の皆様に腑に落ちるように社長から社員の皆様にお話しがあります
また「評価に関する方針」
給料の1、給料はお客様から戴いている
基本中の基本が経営計画書には書いてありますが、そのことを再確認しているのが、この勉強会です
すべての研修で行っており、先日の経営計画発表会でも同じです
繰り返し、繰り返しの教育がわが社の強みですね
下記は安全標語の表彰
さて今日は
福岡市博多区のコインパーキングの現場に訪問しました
便所トイレがあり、そちらの清掃についての打合せです
現在は自社で定期的に日常清掃をされていますが、忙しいという事もあり、今後は業者へ発注したいとのこと
とりあえず、トイレ内の便器や洗面の個数、床材等を調査して帰りました
しっかりとした提案をしたいと思います