今日は今年度最初の経営計画書勉強会を開催しました
研修の目的は
お客様に喜んでいただくことです
その目的を実現するために、毎年更新される、経営計画書を清掃スタッフの方々に繰り返し、学んでいただいています
今年度の経営計画書勉強会では
会社の基本的なルール、サンクスカード、進取の会、出勤表の記入から
環境整備の考えた、お客様に対する方針、クレーム対応、評価に関する方針等を皆さんで学んでいただきます
今日は早速、清掃スタッフさんに学んでいただきました
明日から、しっかりと実践していただきたいと思います
さて
今日は福岡市南区の病院様からのご相談です
内容は消火器の廃棄のご依頼です
わが社では、消防設備の点検はもちろん、消火器等の販売から廃棄もしています
よって、今回もお客様のご依頼に対応させていただきました