今日は第4回の経営計画書勉強会を開催しました
少人数制ですが、今日は17名もの社員の方々が参加
通常の研修より多数の方が参加していただき、とても活気ある研修になりました
内容はまずは会社の取り決めです
サンクスカード
日常清掃チェック項目
経営計画書の学び
クレーム発生の際の連絡先
その他はお客様に関し、その対応方法や考え方
また会社が大切にしている現場の整理整頓の、環境整備の考え方等
社長が自ら、毎日の清掃をしているスタッフさんに講和がありました
研修の目的は
お客様のビル、事務所、病院をキレイにする
そして、お客様が喜んでいただく
そのために研修です
明日から、皆さん、勤務先の現場をさらにキレイにし、お客様も喜んでいただけるのではと思います
がんばってください!!