世の中はシルバーウィークまっただ中ですね
こんな日でも事務所清掃や店舗、クリニック清掃は休みは無し
そんな場合の連絡体制、福岡ビル開発ではすべてのスタッフに携帯端末を配備し、全ての現場から作業完了報告は当然ながら、緊急依頼・事故・クレームなどを瞬時に本社事務管理センターに情報を伝える体制を構築しています。
例えば、現場でお客様の備品を破損した場合には、現場スタッフから本社事務センターに瞬時に連絡が入り、特長4に掲げているように、クレーム・トラブルが発生した場合には、お客様へ10分以内に初動対応を実施しています。
そして、現場スタッフがお客様か声を吸い上げ、費用面、サービス面にて改善案を併せてご提案をし、あらゆる場面においても、お客様の不安を解消するよう、「報告・連絡・相談」そして「スピード対応」を徹底しております
休みの日にも安心して清掃をお任せいただけるのではないしょうか!