わが社では清掃作業の際に挨拶や身だしなみのルール、マニュアル、心得について手帳で全社員に渡しています(経営計画書)
全てが全てその通りに実行は出来てないとは思いますが、研修の際には繰り返し繰り返し学んでいます
その中でもお客様に関することでクレームが発生した際に「3分以内」にお客様や会社に連絡することをルールとしています
何かあれば早く対応することがわが社の取り決めです
そのようなことの積み重ねで少しずつお客様との信頼関係を構築したいと思います
わが社では清掃作業の際に挨拶や身だしなみのルール、マニュアル、心得について手帳で全社員に渡しています(経営計画書)
全てが全てその通りに実行は出来てないとは思いますが、研修の際には繰り返し繰り返し学んでいます
その中でもお客様に関することでクレームが発生した際に「3分以内」にお客様や会社に連絡することをルールとしています
何かあれば早く対応することがわが社の取り決めです
そのようなことの積み重ねで少しずつお客様との信頼関係を構築したいと思います
ビル・病院・マンション専門の清掃管理会社
株式会社 福岡ビル開発
〒812-0013 福岡市博多区博多駅東1丁目11番5号 アサコ博多ビル1005号
TEL:092-473-1124 FAX:092-473-1125
Copyright(c) 2014-2024 福岡ビル開発 All Rights Reserved.