今日は金曜日です
週末です
明日からは帰省になりますが、今日はお客様訪問の一日になります
そんな一日の予定も、お客様からのクレームのご連絡の一報
弊社のクレームに関する方針では
クレームの対応は、すべての業務に最優先とする
そして、クレームの責任はすべて社長にある
また、クレーム発生後、3分以内にお客様に連絡、報告する
私が訪問し、お詫びをしています
一切の言い訳は無し
それはわが社が悪いから
そして、私の管理不行き届き
肝に銘じ
油断大敵と思い、改めて兜の緒を締めなおしました
お叱りを受けながら、現場の大切さ
均一のサービスをお届けする大切さを痛感
本当に感謝の一言でした
ありがとうごさいました
継続、情熱に勝る能力なし