50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

販促・採促

2018年08月30日

会社は従来であれば、販促活動に最重点を置いてましたが、最近は「採促」すなわち、採用促進も同じように、注力しなければならない時代が来ています

売るだけではダメ

売る人がいないとダメ

そんな時代

人手不足倒産もある時代

この採促活動に我が社も、遅ればせながら少しずつ、力を入れています

より多くの人が、我が社の求人情報を見ていただく仕組み

そして、求人広告の紙面の工夫

また、採用機関への営業

様々な取り組みにより、もしかすると、他社よりも、ほんの少し前に行っているかもしれません

今後も、ほんの少し前に進むように

知恵と工夫と、足で、販促同様に、採促を頑張っていきたいと思います

ありがとうございます

今日一日に感謝