改めて「お客様」は大切です
事業の基本はお客様のモノを買っていただくところからスタート
そのお客様が不在であれば、必ず会社は成り立ちません
お客様の何気なしに言われる言葉に、会社の成長のためのアドバイスがたくさん隠されています
その何気なしに言われる言葉に気付くか、気付かないかという感度の高低差は
やはり普段の仕事や、生活の中での過ごし方につきると思います
その普段の生活の中での、ちょっとした変化に気付くかとうかは、何気なしに物事を見ていると気付きません
常に周りに好奇心が無いと、なかなか難しいようでうす
それも「お客様」が大切であるから、普段からこのような形で、自身を訓練させる必要があります
様々な変化に気付けることは、仕事はもちろん、私生活でも大いに役立ちます
家族、自身の変化
そんなことをふと今日は感じました
台風の被害が無い事を祈りながら、、、週末を迎えます
元気に頑張ります
ありがとうございます
継続、情熱に勝る能力なし