今日はホームページ販促パートナー会社様との、定期ミーティングを開催しました
毎回、仮説と検証を立てながら、いかにお客様が我が社のホームページを見ていただき
また、我が社のサービス商品に興味をお持ちいただくかを、知恵を絞りながら話し合いをしています
特に、他社のホームページで、人気があり、たくさん商品が売れている企業様に関しては、とても勉強になります
しかし最近は、大手検索会社も、お客様がどのような情報を見ているかの、情報開示がほとんど無く、手探り状態で、仮説に検証を立てながら、進めています
たくさんお客様に見ていただくホームページではなく
お客様が欲しいサービス商品を探される場合、我が社のホームページを真っ先に見ていただく事が目標です
まだまだですが、プロのお力をお借りしながら、頑張ります