今週もスタートしました
あっという間に6月も終わります
少しづつですがお客様活動を再開しています
さて今後はお客様アンケートは定期訪問を通常どおりは出来ませんが、実施する予定です
そのアンケ―トですが、新たな取り組みとして“WEBアンケート”に変更する予定です
コロナにより電子化が進む中で、お客様との接点も電子化を取り入れようとの取り組みになります
また定期訪問についても、電子化をお客様に相談しながら進めていければと思います
そして請求書発行も電子化導入を検討しています
こちらの一番の目的は、請求書発行からお客様への到着までのスピード化になります
今までは月末請求発行、郵送という形で、お客様の手元に届くのが2日から3日
最近では、郵便物の配送もこのコロナで遅れることも考えられ、電子請求導入を検討しています
コロナで少しづつですが会社も変化し
新たなスタートをきろうとしています
頑張ります
ありがとうございます
今日一日に感謝 合掌