50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

生まれ故郷

2021年01月02日

生まれ故郷は日本海が目の前にある小さな街

今日は両親に正月の挨拶で帰郷

昔はこの海で泳いだり、釣りをしたり遊んでいた事が懐かしく感じています

正に私の原点です

そんな原点に帰り、気持ちをリセットしました

今日は今年の目標・夢を7つ紙に書き留め、財布に入れています

昨年は10個目標・夢を掲げ、6つは出来ていました

この目標・夢も定期的に見ないといけません

今年は月1回、給料日に振り返りをしようと思います

さて、今年の大きな目標

トヨタ自動車の広告をそのまま使います

動き出せば、風が生まれる。
景色が変わる。
あしたが近づく。

新しい日常とは立ち止まることじゃない。
新しいやりかたで、新しい道を進んでいくことだ。

頑張ります

ありがとうございます

今日一日に感謝 合掌