本日も引き続き鳥取のお客様訪問
幸いにどのお客様も「業績」が良いようで
とても嬉しく思います
やはりお客様が儲かっていなければ我が社のような経費産業は大変な状況に陥ります
よってお客様が業績が良い事が大変嬉しい事になるわけです
その中で最近お客様訪問して感じることは
多くの企業様で挨拶の声が大きかったり、笑顔が素晴らしかったりと、とても元気が良いような気がします
今日も最後に訪問したお客様では非常に多きな声で立って迎えていただき
社長様も笑顔、大きな声が絶えることがなく
最後に事務所を出る際も、スタッフ様の大きな声で挨拶と立ってお見送りに
社長様自ら玄関まで出て私たちの車のお見送りをされました
元気な企業
そんな風土を長年醸成すれば
必ず
多くの会社、多くの人が集まります
そして企業の社運も良くなると思います
そのためにも
個
人が同じ考えで、同じ価値観で仕事をすることが大切ではないでしょうか
私も見習いながら頑張りたいと思います