今日も九州からの同志とこの6月からお世話になっておるゴルフ場へ
スタッフは我が社の社員
我が社への期待として
レストランでの食事の内容や味
そして受付やレストランのスタッフの対応の変化
普段はまったく気にならない私ですが
いざ逆の立場になると、ついつい厳しい評価になってしまいます
一言で言えば「笑顔」が少なかったような気がしています
そんなものであればそうですが
受付からプレー
休憩から昼食
そして会計といった流れの中で
「笑顔」がもう少しあればいいと感じました
目指すは地域ナンバーワン
それも圧倒的で
そんなことを感じました
非常にレベルの高いですが
伸びしろは十分あり
まだまだ成長可能
圧倒的な地域ナンバーワンへ
必ず実現できそうです