今日午前中は恒例のお客様訪問
南区そして中央区の毎日お掃除をお届けしているお客様へ、わが社の社内報を持参しています
目的は「現状の評価」の聞き取りです
どのお客様も年度末とあってお忙しいようでしたが、ご対応していただきました
このような活動を実施することでエアコン清掃等々ご発注をいただくことも多々あります
そして午後からは「圧倒的集客力地域№1ホームページセミナー」なるものに参加しています
清掃管理業としてのわが社の強み?
お客様に声を出す、聞く!!
より多くのお客様がわが社のHPに見ていただく、エッセンスがよく分かりました
そしてそのお客様が、わが社の真のお客様へ!!
良いセミナーでした
しかしこのブログも実は効果があるようですね
このようなセミナーは人には聞かせたくない(笑)
今後は私のブログも「成果」上がるような、少し仕事に関して書くことをしなければと反省しきりです
こんな小さな積み重ねをしている会社と、そうでない会社
この時代で今のうちに大きく差を広げる活動をしなけと思う今日でした
ありがとうございます
情熱に勝る能力なし