同じ商品なら、名前がある物
そうでない物
どちらが買いたいと思うのでしょうか。
例えば同じビールでも
かたや「生ビール」
かたや「冷え冷え自分にご褒美生ビール」
何かその物が欲しくなるような“ネーミング”が大切ではと感じています。
福岡市内でビルや病院、マンションの清掃やビルメンテナンスのサービスをご提供している我が社はどうかを考えた中で早速、今日の見積から実施しています。
只単に「日常清掃」や「設備管理」、「定期清掃」ではなく、ビルの清掃であれば「オフィス安心満足クリーニング」
まずはやってみる。
今後はお客様の声を危機ながら、業界に新たな風を吹かしていきたいと思います。
明日から東京研修、頑張ります!
※写真は西鉄妖怪ウォッチ電車