月初は毎月「ソリューション会議」
1.来月の会議日程を決め
2.創業者のご挨拶
3.先月の実行計画の成果の確認
4.今月の実行計画の確認
5.数字報告
6.お客様の声
7.ライバル情報
8.内部体制情報
9.自分の考え
このような流れの会議です
実行計画のレビューは非常に「めんどくさい」
しかしながら、実行計画の結果はどうであったかを数字で分析することが非常に大切です
またやりながら、成果が上がっていないものは「止める」「変える」
中小零細企業のわが社であるからこそ、スピーディーに組織が動く
こんなわが社の強みを生かす
今日自身が決めたこと
前年より大きく上回る業況でも安心しない
ここは難攻不落の高い目標にチャレンジする
やります!
ありがとうございます
情熱に勝る能力なし