家族全員で過ごすクリスマスは今年が最後でになりそうです
そんな感慨にふけっている場合ではありません
会社は動いています
朝から、現場のお客様のシャッターが開かないとか
そんな相談を受けながらでも、現場のスタッフは迅速に対応してくれています
困った時、何か分からないことがある場合には「お客様」か「本社」に相談する
そんな当たり前のことが徹底されてきていると実感し、嬉しく思っています
そういえば、今年の社内研修では毎回同じことをやってました
・物の置き方
・クレームの対応法
・お客様とは
・会社の問題点等々
少しづつですが、考え方が共有出来てきました
社員は研修の度に言うのが「また同じ研修ですか?」
耳にタコが出来ても、会社を守るため、社員を守るために、同じことを出来るまで徹底したいと思っています
来年も頑張ります
ありがとうございます
情熱に勝る能力なし