会社の風景を変えました
私、営業系が良く見える場所にスコアボード
点取り、失点の見える化
野球も点が入ったり、失点がなければやる気も起きない
仕事も一緒
そんな感じです
見える化
見せる化×
すべては
会社の成長のため⇔社員が喜ぶ⇔お客様に喜んでいただく
このサイクルが大切です
今日は月1回の社内報の社長コラムを書いていました
ある方から言われたことを感銘を受け、記事にしたわけですが
社員、お客様に喜びを与えることこそ社長の務めです
そのためには社員に対しては物心共に満足が必要
お客様はわが社のサービスに対してご満足をしていただく
この厳しい時代にでも、出来ると確信しています
社長コラム3月号の内容は明日ご紹介します
ありがとうございます
いつか いつかと思うなら 今