50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

鳥取・島根合同大交流会

2024年06月15日

今日は鳥取・島根の官民交流の一環の事業

第27回 鳥取・島根合同大交流会に参加しました

山陰の主要企業の方々や行政の方々ととても良い交流ができたと思います

出逢いは色々なところで生まれてきますね

昨年は行政の方と良いご縁をいただき

その方がなんとある大きな事業の事務方トップ

逢うことの回数を重ね、今では大変良い関係をつくり上げることができました

そのイベントも今年が開催

何かお役立ちが出来ればと思いグループ会社から大きな協力ができそうです

また今年は民間の方との良い出逢いがありました

この出会いも大切にしながら次回を楽しみにできればと思います

なんでも行動に出ることが大切であると改めて感じた一日でした