50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

トランプ

2024年07月17日

ニューヨーク株式市場では、ダウ平均株価の終値が4万211.72ドルと、2か月ぶりの最高値を更新したようです

市場のこの動きについては、さまざまな要因が影響していると考えられますが、トランプ前大統領が銃撃を受けたことが関係している可能性もあります

それにしても、株価は着実に上昇を続けているようです

しかしアメリカの強さや一体感を感じるニュースが目につきます

その中でも前大統領のトランプの襲撃事件はショックを受けました

幸いにも耳の怪我だけで済んで安心しましたが、もしあの銃弾が数センチずれていたたと思うと。。。

無事で何よりです

耳に怪我をおったトランプ氏が観衆に高々と手を挙げる姿

これぞアメリカという感じでした

そしてこの株高

いずれにしても大切な命が守られて良かったと思います