50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

続神戸

2024年08月25日

台風が来ています

大きな被害が出ないことを祈りつつ

昨日から引き続き神戸

今日は高級住宅が立ち並ぶ芦屋という街へ行ってきました

 
その芦屋とは、自然豊かな環境と洗練された街並みが調和した、上質な暮らしを提供する街ですね
 
高級店が多く立ち並び、私にはちょっと合わない街
 
そんな芦屋は歴史ある高級住宅地としての品格を保ちながらも、現代のライフスタイルに合わせた便利さも兼ね備えているようにも感じます
 
豊かな自然に囲まれた落ち着いた環境
 
上質な暮らしを求める
 
そんな人にとって、芦屋は理想的な住まいの地と言えるのはないでしょうか