50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

人間ドック

2024年10月03日

今日は人間ドック

年1回の身体の点検です

昨年は大きな問題があり、以降は節制、節制の毎日

そしてそれを続けてなんとか今日にいたっています

これから結果が出てくると思いますが評価は自分ではなく第三者の方

よって私情も入ることなく数字で評価されると思います

検査を受けた後に、生活を見直すきっかけになった昨年

運動や食事に気をつけて、より健康的な生活を送れるようになり、そうすれば、毎日をもっと元気に、そして長く過ごすことができると思います

健康は、何よりも大切なもの

定期的に人間ドックを受けて、自分の身体を大事にしていきたいものです