平成27年4月6日(月)13:00~
本社研修室にて 設備管理スタッフ研修を実施しました。
業務時間内の研修ですので、本日の業務を終了した2名での開催です。初めての研修でもあり、お二人とも真剣に研修を受けていました。
所属現場が違い、今日が初めて会うお二人ですので、まずは自己紹介からスタートし、会社の概要等の説明も含め社長により講義をしていただきました。
第1回目ということもあり、専門的な研修よりも、基本的なこと。
お給料は誰からいただくのか。
また仕事は誰からお教わるのか。
特にお客様満足について、お二人で考えていただきました。
福岡市内でも現在オフィスビルを中心に、設備管理業務を受託させて頂いていますので、今後もスタッフのレベルアップをはかり、更に現場品質サービスが向上するように、また設備管理スタッフ全員が価値観を共有できるよう、順次研修を実施して行きます。
そして今年からは、マスターズ設備管理改善報告競技会を実施します。