今月も残り少なくなってきましたね
我が社は年度末になりますので、これも結構大変な作業があります
一年分の売上の漏れはないか
また請求関係、支払関係での漏れはないかもチェックが必要になります
また、様々な修理が修繕、そして購入もこの時期にしっかりやるようなことも仕事であります
そんな会社の日常ですが、日常清掃作業、定期清掃、臨時清掃は毎日、毎週、毎月変わりなく施工しなければなりません
その中で、本日福岡市博多区の事務所の日常清掃を実施しているお客様から定期清掃の
日程のご相談がありました
本来、3月3日実施予定でお客様と打ち合わせして、予定をしていましたが
お客様の御都合で、4日以降、3月中に変更の依頼がありました
そのような場合は、お客様ファーストという考えで、定期清掃の日程をずらす対応をわが社ではさせていただいております
イレギュラーな事例になりますが、臨機応変な対応もわが社出来るような体制を構築しています