今日は営業支援
あるセクションのリーダーと同行営業
とはいえ、営業をほとんどしたことが無いリーダーもいます
営業無くして事業なし
全国のあらゆる企業には必ずお客様がいらっしゃいます
そのなかでも成長している企業とは
「お客様」が増えていること
「商品」が売れていること
この不変の共通点があるように思います
我が社であればお客様が増えることや、商品サービスが増えていることが
成長のバロメーターでがはないでしょうか
どんな形であれ、お客様を増やす活動=ファンを創り出す活動は
前へ、前へ進むしかないと思っています
我々の業界も先行きどうなるか不透明です
そんな中で力を入れていかないといけない一つが「営業・販売」ではないでしょうか
1軒1軒ドアコール
地道な活動ですが、この活動があっての成長ではと思います