50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

パリオリンピック開幕

2024年07月28日

ついにパリオリンピックが始まりました

世界各国の選手たちがトップを目指して競い合う姿にはいつも感動させられます

私もその熱意に刺激を受けて、気合が入ります

その中で柔道女子48キロ級では角田夏実が日本にとって大会初のメダルとなる金メダルを獲得

試合後のインタビュー

「途中なかなか、かからなくなり、対策されているなという部分もあったんですけど、最後まで自分を信じて戦おうと思いました」

「いつもの大会とは全然違ってプレッシャーや不安が多かったんですけど、ここでひとつ成長できたかなと思います」と

そして日本勢初のメダル獲得となったことについては、「ずっと目をそらしてきたんですけど、現実になってよかったです」

プレッシャーの中、素晴らしい活躍でした

おめでとうございます