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オフィス内の机の下など、日常的に目にしない所も汚れがないか、スタッフの目線でチェックしているから。
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九州地区の業界で初めてPマークを取得。お客さまの個人情報に配慮して業務を行っているから。
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仕事がていねいな年配者のスタッフがやりがいを持って快適なオフィス環境を維持しているから。
オフィスの日常清掃サービスについて
いつも(週一回~毎日)行う日常清掃は、決められた場所を毎回決められた手順でキレイにする、オフィスの快適度を決定づけるものです。
弊社の自慢はしっかり社内研修を受けたスタッフが、ていねいな仕事を心がけていることです。安心してお任せいただけます。
場所や回数、時間などお客さまのニーズに合わせてプランをご提供いたします。
清掃の頻度(毎日や週数回など)からオフィス内の作業箇所(ゴミ回収を含むフロア部分だけ、トイレだけなど)まで、お客さまのご要望やご予算に応じて対応を行います。
プライバシーマーク制度で定められた研修や社内研修を受けたスタッフがお客様の情報資産を守り、日常の清掃業務にあたります。
※プライバシーマーク制度とは、日本工業規格「JIS Q 15001個人情報保護マネジメントシステム―要求事項」に適合して、個人情報について適切な保護措置を講ずる体制を整備している事業者を認定する制度です。
日常清掃をご利用いただいているお客様の声
スタッフ教育がしっかりしていて安心。日常清掃で30年以上お世話になっています。(医療法人 八田内科医院 様/福岡市早良区)
人手不足のご時世ですから、自分たちで清掃スタッフを雇うのは大変です。その点、福岡ビル開発さんはスタッフの教育もしっかりされているので、安心して日常清掃を任せることができます。
創業40年以上の実績とPマーク制度が決め手となりました。(株式会社T.F.K 様/福岡市博多区)
事務営業系の会社で社員が忙しく、当番で掃除担当を決めてもなかなか手が回りませんでしたが、日常清掃を依頼してからは事務室やミーティングルーム、社長室、応接室はいつもとてもきれいで助かっています。 不在中も対応をお願いしていますので、鍵の授受証を発行してもらっており、安心して任せられます。大変満足しています。
現場の担当の方は、とても気持ちよく挨拶をされます。(産恵ビル 様/福岡市博多区)
日常清掃の担当の方は、とても気持ちよく挨拶をされます。通りすがりのテナントの方が忙しくて挨拶を返されないときでも、きちんと挨拶をされます。そんな様子を見ると、こちらまで気持ちよくなりますね。ビルを運営する者として、こういう基本的なことは大事ですね。
日常清掃と定期清掃との違い
日常清掃とは、トイレやゴミ回収、給湯室など日常的に汚れる箇所を、毎日や週数回などの頻度で行います。これに対して定期清掃は、フロアのワックスがけやカーペットのクリーニング、窓ガラスなど、普段の手入れでは対応が難しい場合に、月に1~2回行うものです。
弊社では、場所や回数、時間などお客さまのニーズに合わせてプランをご提供いたします。
対応エリア
お気軽にご相談ください。 福岡市全域(博多区、中央区、城南区、西区、早良区、東区、南区)、春日市、糸島市、大野城市、宗像市、福津市、古賀市、那珂川市、新宮町、粕屋町、志免町、須恵町、宇美町、久山町、篠栗町、太宰府市、筑紫野市
主な日常清掃作業
床
トイレ
ゴミ回収
給湯室
給湯室のシンクなどの水まわりや、排水口を洗剤にて清掃をすることによって、清潔さを保ちます。
一般的にオフィスビル内の水周りの清掃は、時間がかかり大変ですが、プロの手により日常的にお手入れすることによって、より美しく、よりきれいに保たれます。
作業後の確認について
福岡ビル開発では日常清掃のすべてのお客様に関して、作業が終ってからの工程で、セルフチェック表(作業品質確認)を行っています。
これは作業を実施する上で、日常的にご利用されるお客様が一番気になる項目を7つにまとめ、全箇所、全作業において清掃の作業品質が悪くならないように、作業漏れや未然に作業ミスを防ぐ努力をしています。
また、全ての現場から作業完了報告や、緊急依頼・事故・クレームなどを瞬時に本社事務管理センターに情報を伝える体制を構築しています。
日常清掃の価格表
共用部1回当たり ※33㎡(10坪程度)日中作業の場合
風除室のガラス、備品をはじめ、エントランスホール、エレベーターホール、ロビーなど、日常的に頻繁に利用される各所に対応いたします。
風除室のガラス、床、備品等 | 13,200円 |
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エントランスホールの床、備品等 | 13,200円 |
エレベーターホールの床、備品等 | 13,200円 |
ロビーの床、備品等 | 13,200円 |
廊下の床、備品等 | 11,550円 |
階段の床、備品等 | 11,550円 |
湯沸室の床、備品等 | 19,800円 |
トイレの便器、床、備品等 | 24,200円 |
洗面所の床、備品等 | 24,200円 |
※作業面積、汚れ具合、作業環境、場所、時間帯により価格は異なります。
※表示価格はすべて税込価格です。
専用部1回当たり ※33㎡(10坪程度)日中作業の場合
事務室、会議室、役員室、応接室など、日常的に利用される各所に対応いたします。
事務室の床、備品等 | 11,550円 |
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会議室の床、備品等 | 13,200円 |
役員室の床、備品等 | 13,200円 |
応接室の床、備品等 | 13,200円 |
ショールームの床、備品等 | 13,200円 |
休憩室の床、備品等 | 11,550円 |
更衣室の床、備品等 | 11,550円 |
※作業面積、汚れ具合、作業環境、場所、時間帯により価格は異なります。
※表示価格はすべて税込価格です。
月額料金プラン ※約1時間程度の日中作業の場合
玄関・エントランス・ホール、トイレ・洗面台など、日常的に多く利用される各所に対応いたします。また、外回り、駐車場もお任せください。
日常清掃内容 | 毎日(週5日) | 週1日 | 月2回 |
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玄関・エントランス・ホール | 58,300円 | 25,300円 | 24,200円 |
トイレ・洗面台 | 60,500円 | 27,500円 | 24,200円 |
事務所・テナント(カーペット掃除機掛け、ゴミ処理) | 60,500円 | 27,500円 | 24,200円 |
外回り、駐車場 | 55,000円 | 24,200円 | 19,800円 |
※表示価格はすべて税込価格です。
お問い合わせから、清掃までの流れ
1.お問い合わせ
2.ご要望の聞き取り、および事前調査
お客様をご訪問して、お困りの内容やご要望をお聞きいたします。
現場の状態を確認しながら、どのような作業が最適かを調査します。
より良いプランをご提案するために、気兼ねなくお話しください。
3.お見積り作成・ご提案
お見積りは無料です。
お客様のご要望を伺い、最適なプランをご提案いたします。
作業内容・手順や料金について、わかりやすくご説明させていただきますので、
ご安心ください。
4.契約の成立
作業内容・料金をご確認いただきご納得いただきましたら、お申込みいただき、
契約の成立です。
ご不明な点は、お気軽にスタッフにご質問ください。
5.日常清掃業務を開始
ご契約いただいた内容通り、弊社スタッフが迅速かつ丁寧に清掃作業を行います。
弊社は、社員の教育には力を入れておりますが、清掃サービス等の仕上がり具合に、何かお気に召さない点がありましたら、お知らせください。
いつでも無料でお直しいたします。